心底顔が可愛い

小学2年生のめちゃくちゃ顔が可愛いタレントの子供。
本当に心底顔が可愛い。
しかし、コメントがちゃんとしすぎて凄く気持ちが悪くなりました・・・。
いや、可愛いんですよ。
可愛いけど笑い方が大人のモデルがするような、口角をきゅっとあげる笑い方なんですよ。
計算しつくされている笑顔?
歯が見えるように笑うほうが良いらしいけど、なかなか出来ない笑顔。
写真ですごく見栄えがいいですよね。
自分がもっている分の最大限で良く写真にとってもらえるのはうらやましいです。
あ。話しがそれましたね。
とにかく、あの可愛いお子さん・・・本物ですかね。(笑)
目もものすごいクッキリの二重でまさか整形じゃないですよね。
そしてあまりにも可愛い子供だと誘拐されないかどうか心配になりますよね。。。