あまり見ない映像ですね

金網越しにたって下半身を出している老人。
わいせつ男をいつけたのはマスコミ関係者でした。
公然わいせつのシーンをカメラで映していました。
局部にはモザイクをかけてはいましたけど顔にはモザイクなしです。
70歳の老人がいったいなにをしているんでしょうかね。
気持ち悪いものを見せられた人は気の毒です。
私も子供の頃にそんな露出している人にあったことがあります。
被害者は通報できないで泣き寝入りする人が多い公然わいせつ。
人が驚く様子を見て楽しいなんて人間性をうたがいます。
今回、わいせつ物を出している映像と顔がばっちり見える状態で放送されて関係者やご家族がかわいそうですね。
ただ、これでわいせつ行為が止まればいいのですが。