監督が変わった新たなサッカー日本代表の試合を見ましたよ。
でも途中まではフィギュアスケートを見ていたので、試合があることすら忘れていました。
しかし!得点シーンなどよいとこが多かったところからちょうど見ることが出来たようです。
この試合を見ていたイングランドのライターが内田選手登場の時の黄色い歓声がアイドルに向けてのようだと苦言を呈していました。
日本国内で行われているしおそらく日本人お声援でしょうね。
フィギュアスケートでも外国人にも人気の羽生選手への歓声が凄いです。
品性が疑われるものでとても恥ずかしいです。
以前には演技直前にかけられた女性の言葉が問題になりました。
だから今は演技がはじまるまで音は消しています。
選手本人は悪くないですし、ごく一部のファンだけで全体の品位が下りますよ。