寒くなっても部屋の中であまり暖房器具は使いません。
寒さを感じたら厚着をする!がモットーです。
一番上に着込むもので何か新しいものが欲しいと思ったのですが、選ぶのはなかなか難しいです。
私は苦手な素材があるんですよ。
ふわふわモコモコした素材は苦手で部屋にも置きたくないです。
これを言ったらなんにでも当てはまるのですが、大量のダニとかがいそうな気になるんですよ。
おそらく子供のころにアレルギー検査をしてひっかかったのが影響しているのかなと自分で思います。
だったらまめに洗濯をすればいいのですがそういう問題ではありません。(笑)
ガウンとか温かそうではあるんですけどね。
そうなると昔ながらのハンテンが適切のような気がしますが買う勇気がありませんよ。(笑)