未来の頭皮を大切に

自分はいつまでも禿げないと思ったらそうでもないかもしれませんよ?
気がついたら、ずーっと同じ分け目にしていたんです。
そちらの方がいろんな理由からお気に入りだから。
でもそれって将来のことを考えると良くないことだなぁって思いました。
男性だけでなく女性だって歳をとったら薄毛になるじゃないですか。
お気に入りの方が薄くなったら、今度は反対側にしますか?
かなり違和感がありますよ。
だから今のうちに両方するようにしようと思います。
休日のときくらいは髪の毛を分け目もつけずにアップスタイルにするとかどうでしょうかね。
これから暑くなりますしね。
ただアップスタイルにすると首を出していると焼けてしまうからそれはそれで避けないです。(笑)

 

未来の頭皮を大切に

自分はいつまでも禿げないと思ったらそうでもないかもしれませんよ?
気がついたら、ずーっと同じ分け目にしていたんです。
そちらの方がいろんな理由からお気に入りだから。
でもそれって将来のことを考えると良くないことだなぁって思いました。
男性だけでなく女性だって歳をとったら薄毛になるじゃないですか。
お気に入りの方が薄くなったら、今度は反対側にしますか?
かなり違和感がありますよ。
だから今のうちに両方するようにしようと思います。
休日のときくらいは髪の毛を分け目もつけずにアップスタイルにするとかどうでしょうかね。
これから暑くなりますしね。
ただアップスタイルにすると首を出していると焼けてしまうからそれはそれで避けないです。(笑)