本当にあった出来事

本当にあった出来事をテレビでみました。
無人島で二人の男性が出会い、一緒に山に登ることにしました。
過酷な登山になれているウォーレンは1トンもの岩が乗ってしまいます。
動けなくなった彼を助けられるのは登山には慣れていないゲールドだけです。
ジャングルをひたすら走るゲールトン。
フェリー乗り場に船がなければ救助は明日になってしまいます。
しかし、フェリーがいました。
そしてウォーレンは救助されました。
岩が動かせないとすぐに決断したことも良かったんだとか。
しかしジャングルに1人になるなんてめちゃくちゃ怖いですよね。
死ぬかもしれないけど、生きる為に決断しなければならない。
ほんとうに怖いです。
私だったら無事だったとしてもジャングルになんか行きたくもないので一生遭難はしないでしょう…。