靴の修理

気に入って買ったのに履くと痛い。
履くことが出来ない靴ってありますよね。
それをなおしてくれるお店があるんです。
サイズは一緒でも人に寄って足はぜんぜん違いますからね。
かかとや土ふまずも違いますもん。
お直しをして履くことができるのってものすごく魅力的です。
高島屋大阪店の「アルカ シューキッチン」
こちらはキッチンというだけあって靴を治すマイスター人達のかっこうは料理人のような格好です。
修理をしている姿も楽しいです。
合計で8500円。
靴を一足買うよりも安いです。
お気に入りを長く履くことができるなら全然安い。
靴に足を合わせるのではなく、足に靴を合わせる!
職場では足の負担にならない靴を履いています。
薬剤師がおしゃすぎる靴を履くのもおかしいですからそちらはいいとして、プライベートな靴を診てもらいたいです。